本日も忙しかった。採用面接したり、営業で都内をかけずり回り。新規の取引開始に向けて登記簿謄本や印鑑証明を取りに役所を回ったり。そうはいってもまだ一人で対応できる業務量だと思っています。一人で出来る業務量の限界に挑戦しますよ。

一旦は決まった案件が白紙になり困っていたが、懸命の営業と本人の根性で早々に別件がきまりかかっています。少なくても向こう10年は食えるスキルをつけてもらいたいです。嫌われるかもしれませんがケツを叩くのも私の仕事なので厳しくいきます。

会社を設立して今期で5期目、寄る不況の波やライバルの増加により、刀折れ矢も尽き、残るはアームロックだけになりました。引き続きアームロックという名の経営手腕で極めて行きたいと思います。すいません、何言ってるのか分からないと思います。

要するに、とどのつまりは、休暇を頂きます。設立より一回の夏休みを取ることなく仕事に邁進していたためそろそろ夏休貯金を開放します。現場の状況も落ち着いている事と、体力的なものを考えて最後のチャンスと言わんばかりに合宿を敢行します。

4月10日〜24日まで2週間、いつもの所に行って来ます。ただ、休暇といってもメールは毎日数回はチェックしますし電話もします。なので、言わなければ休暇を取った事が気付かれないまま終了させるに至ったかもしれませんが一応休暇を頂きます。

夜、ジム。打撃して、軽めの総合やって。筋トレして終了。ホント軽くしかやってないのに肩に痛みが。一生こんな感じで生きて行くと思ったら相当きつい。早くIPS細胞で何が起こっても取り返しつくような時代が来ないかな。税金も凄い事になりそうだけど。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします