昨日、採用面接。例によってドタキャン。もはや来る事自体で喜んでしまうってどんな採用活動なんだ。会社のグレードが上がるにつれて応募者のレベルも上がってくるのだろうか。とにもかくにも愚直なまでにキャンセルされても求人出すしかないんです。

4月3日でイーキャリアの求人が終了になるがまだスカウトが90通余っている。一番欲しい層は25歳〜30歳までの経験者だが、奪い合い状態なので代わった視点で考える必要がある。結果、未経験者、ベテラン、外国籍と30通つづ配分して出そうと思う。

本日、プロ練に久々の参加。現状で普通にスパーしたらどんなもんなのかトライ。6本くらいスパーしたが動くには動く。やっている間はそんなに気にならないがやはり夜になって疼痛が凄い。来週病院に行くのでまた強力なブロック注射を打ってもらおう。

夜、所用で表参道行って中目黒。寒い中、花見が活況だった。目黒川沿いに屋台が並んで軽食やお酒の販売が行われていた。渋谷界隈で桜を見るには有名どころのため人が多い。満開のピークは過ぎたがきっとお酒が飲めればいいんだろうな。皆。

帰りに少し前から目をつけていた焼き肉屋に入る。今までも飲食店が入っては潰れている立地。急ごしらえか何かと店内がそっけない。そして肉の提供が遅い。店員「体でかいですけど何かやってるんですか?」いいから早く肉持って来てくれないかね。

ノーイート、ノードリンクで走り抜けました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします