昨日、ジム。ちっちゃいコブラ会も本当にちっちゃくなってきた。混みあわないで良いかもしれないけど。メンツもセミプロレベルの人達を中心で良い感じの練習が出来ます。軽く参加したら肩に違和感が。やらなきゃよかった。軽く筋トレして上がる事に。

本日、良く分からないアポ電が多数。事務所移転の営業と先物。不要な事務所移転をした上に先物何かに手ぇ出したら一瞬で会社は終わります。乗れば一瞬で終わるような機会が日常に有る世界です。これだから中小企業の社長は難しいですな。

4月に入ったら営業部に配属された新人がひたすらアポ電をかけるという営業部の洗礼でアポ電が増えそうだな。結構あっさり切ってしまうアポ電だがまだ打たれ弱いであろう新人のためにやんわり断るようにしてあげようか。それとも厳しくするべきか。

午前中の営業が終わった後はずっと引き籠って事務仕事。基本契約に貼る収入印紙が無くて集中力が切れる。今まで近所の郵便局で買っていたが大黒屋で買うと安いらしい。切手など日々使うのでまとめて買いに行こう。とにかく節約経営しますよ。

夜、ボクシング。寝技が出来ない分ボクシングを強化しようと思っていた時期がありました。そんな時期も一瞬で過ぎて半分惰性になってます。適当にやるスパーリングの楽しい事。総合と違って会員同士の交流も少ないけれどこれもこれで良いです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします