昨日、打ち合わせで九段下。4年ぶりくらいの人だったのでお互い顔を良く覚えていなくて最初に微妙な空気となる。ビジネスライクにさくさく進んで打ち合わせ終了。こちらでもやはりエンジニアが不足しているとの事で今後のビジネス拡大に期待。

本日、怪我養生のため、プロ練には未だ参加できず。代わりにスロットしに。最近アツイと言われているバイオハザードを打ってきました。早々にART入るも大した上積みも出来ず終了。天井まで打ち続ける気力もなくマイナス2万円。痛い出費でした。

アウトサイダーの出場可能年齢が35歳までらしいので来年が最後のチャンス!当社社員ではA村さんが今年いっぱい出場可能というわけです。サプライズ演出として勝手にエントリーしておこうか迷いましたが大切な社員が減るのは困るので止めに。

今期も半分終わったあたりから売り上げ予想をしています。税理士さんにも言われましたが今期は過去最高売上になりそうです。確かに売上はそうなりそうですが利益は別です。元々薄利のビジネスなので税金払ったら何もなくなりそうで怖いです。

自分は数字見ながら仕事しているのでともかくですが、時間の経過とともに成長が見られない、と社員が感じてしまっては申し訳なさを感じる。この業界、ヒット出した会社が急成長しているので比較されると辛いものがある。一緒に会社を作ってくれい。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします