下のスーパーが毎回「持っていません」と言わせようとしているTポイントカード。もう、わかってて聞いてんだろ。いっそ聞かれる毎に「Tポイントカードって何ですか?」って聞いて説明させたろうか。めんどくさいヤツだとインプットしたら聞かんだろうな。

外を走ったら風邪をひき、肩の故障が痛すぎて寝られないので夜中に飯を食い、その飯で腹を壊し、追い打ちをかけるように花粉症をくらいました。漫画みたいなコンディションで優しい人の支援が必要です。しかし仕事は立てこんでいる。誰か代わって!

本日、プロ練どころじゃなくて肩の悪化で病院へ。予約を取るのに2週間かかった。病院へ行く事をこれほど待ち望んだ事はかつてない。夜寝てても寝がえりで起きるくらい肩が痛いです。八王子にあるスポーツ専門の病院に行って来ました。

少し前からの怪我だったので雑談程度に周りの人に話してたら○○整体いいよ!とか○○の針治療いいよ!とかお勧めしてくれます。プロになると皆行きつけの治療院があるものでプッシュしてきますがお世話になっている人から言われると断りにくい。

待望の病院。CT撮って、MRI撮ってと放射線浴び放題。簡単に言うと関節炎でした。しかし腫れが結構酷いらし、くとりあえず注射打って安静にして様子見という方針。経過が良くなければ手術した方が良いという予想以上に深刻な事になっていました。

治療が終わり受付で待ってたら看護士さんが来て「さっきの注射なんですけど、保険が効かなくて自費になってしまうんですがいいですか?」と。打ってから言うとは、やるな。「じゃあ返しますんで吸い取ってください」とは言えず「はい・・・」と言う小者。

そんなわけでしばらく筋トレもスパーリングもボクシングも出来ないという状況です。と思ったけど、これを機に左のパンチと下半身(足!)の強化を図ります。今ある状況でベストを尽くべし。得意な蹴りに磨きをかけて赤木さんの腹蹴りたい。

帰りにスシ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします