某社から頂いた案件の就業場所が「南東京エリア」となっていた。てっきり八丈島か硫黄島かと思ったら普通に品川だった。仕事には多少の冒険があった方が良いと思う。無人島に基地局を立てる仕事とかあったら喜んで行きますので是非くださいよ。

HPの問い合わせフォームから、テレビ出演と思われる問い合わせがあった。東京MXテレビの「企業魂」なる番組らしい。まだ当社には世間にアピール出来る事業展開が出来ていない事を理由に断りました。3回くらいお願されたら折れる準備はあります。

ただ、以前も雑誌の取材と称して広告費用を取ろうとするビジネスからしつこくコンタクトされた事もあり、今回も番組スポンサーとしてお金を取られる可能性もあるのでやっぱり無理だ。そもそも人前に出るのは苦手な方です。社員で出たい人いますかね?

テレビと言えば先日出場したZSTの試合がCSスポーツチャンネルGAORA!で放送されるらしい。自分の試合が放送されるのかどうかわからんが少し気になる。何もできなかった完封試合だけに観るのは勇気が居るが第三者的な視点で観たい感もある。

一応録画だけしようと思い、契約しているひかりTVに視聴方法を問い合わせる。返答は直ぐに来たが全然解決になっていない定型文を返されて頭にきた。逆の立場でその対応で納得すると思ってんのかマニュアル野郎め。誰かGAORA録れませんか?

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします