今週社員とランチした際に「花粉症がキツくて」と涙目になってました。そういえば私は今年まだ花粉をくらっていない。突然なったし突然治ったのかも知れない。とにかく花粉症の辛さは無気力を導くので危険。楠見、早くコールタイジンを手に入れろ!!

海外からサプリを買ってますが購入前には入念な下調べをしてます。あるサプリの飲み方を調べたら「トレーニング前の食後」とあった。トレーニング前に飯食うタイプの人が開発したサプリか。海外のサプリって何か少し怖いので実績あるやつだけ買う。

幸い、彼女という存在がここ5年以上居ないので休日は専ら格闘技してます。昨日もプロ練。病院の予約もやっとこさ来週で取れたため、今なら怪我してもいいやという前向きさ加減。一週間のうちで一番実りのある練習だと思っているので無理しても出る。

本日、やっぱりジム。戦ったり一緒に飯食ったりしている樋口君が日曜日の練習場所を求めて練習に参加。なんだかんだで普通に寝技が強くてずるい。試合の時と全く同じ三角くらった。仕返しのアキレスを贈呈。これは再戦しても勝てない可能性が濃厚。

力づくのアームロック極めたろうとトライするもポジションまでも行かず。スタイルが合わないというかあまりにやりたい事が出来な過ぎて最終奥義、無想転生を出そうかと思った。これからしばらく来るらしいのでとったりとられたりの間柄になりそうです。

夜、ひたすらイーキャリアのスカウトメールを送る作業していました。がっつり深夜作業となったので明日は振り替え休日とってもいいでしょうか・・・。そんなわけもなく、良い案件をGETするべく営業に注力します。いっしー、佐藤君、楽しみに待ってろよ!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします