たまにはIT会社らしく役に立つ事書きます。F10キー。使ってますか?例えばパスワードなどで半角英数入力しないといけない所を切り替え忘れて「かわむら」とひらがなになってしまった、ここでF10を押せば「kawamura」と英数に。F系で一番使います。

さて、遠隔操作事件の犯人が捕まった。警察からすればメンツにかけても捕まえなければならなかったわけだが捕まる方も証拠の隠滅などしているに違いないだろうし、決定的な証拠を掴めないと起訴できなかったりと久々に行く手が気になる事件です。

昨日、午前中営業。午後は採用面接が2件。一人目の面談時間直前に電話。何でも風邪引いたので応募を辞退したいとの事。うん、延期じゃなくて応募を辞退か、わかる。気持ちを切り替えて二人目を待つ。連絡なしに来ず。よくあります。負けないよ!

本日、午後からプロ練。試合の事で色々聞かれて改めて凹む。肩がダメなままだけど奇跡の超回復にかけて激しくスパー。結果、八王子のスポーツ専門の病院に行く事を決意。神はいないし奇跡は起こらない。世の中自分の力のみで生きて行くとです。

総合でもボクシングでもジムに行くと「試合終わったばっかりで練習再開するの早いんじゃない?」と言われます。個人的にはダメージないのに休む必要はないと思っています。休みたい気持ちより時間がないのでガンガン練習して再起を図りたいです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします