昨日夕方、ボクシングジムへ。動かないと太るので肩故障してても必死。現在70キロ・・・。一ヶ月かけて減量しても3日で戻りました。戻ったどころか大分プラスされました。こういう所にはいらない奇跡がバシバシ起こるもので・・・ならば神など要らぬ!

ジムではパンチ慣れするべく秘密兵器を導入。これで当たる直前まで目を開いていられる、と意気揚々にスパー。目論見通り顔面は完璧に保護されます。しかしながら首への負担や脳へのダメージが想定外で危険と判断。トライする事に意義があるんだ!

赤木さんの店で買ったヘッドギア。ボクシングには向いていないようだ


日曜、ボクシングジムは18時終了。その後総合のジムに行くのだが20時開始。中途半端に時間が余るので柳井さんとお茶で時間調整。柳井さんが綺麗な店員を見つけ、「持って帰ってもいいですか?」と。そんな事を話しかける勇気なんてないくせに!

少し前に同じジムのマッキーが「レスリングでオリンピック目指すわ」的な発言をしてましたがその翌週くらいに競技から除外する可能性が濃厚とのニュース発表。マッキーよ、お前は東原か。諦めてテコンドー始めてください。目標持つ事は大事です。

アメブロでブログ書いてます。内容は全くこちらと同じです。ただ、向こうはコメントくれたりペタくれたりして反応があります。徐々に閲覧数も上がっているようで将来どのようなシナジーが発生するか楽しみです。こちらは物書きデビューするのが目標です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします