練習で手首痛めた事と日中の暑さにやられたせいか全くやる気が出ず寝てテレビ観て1日が終わりました。営業で外歩いてるだけで体力の消耗が激しい時期です。来週までに疲れが抜けなかったらニンニク注射打ってきます。あれ効くのでお勧めです。

土曜の夕方はテレ東の釣りロマン観てました。釣りは一切やらないのに魚が出てくる番組は自然と観てしまいます。夏はカワハギが旬らしいです。個人的にはカワハギは小さい魚なので捌くのがめんどい印象です。でも外で食うと高い魚なんですよね。

昨晩からロンドンオリンピック観てます。サッカーはあまり興味ないのですが快挙を成し遂げているようです。総合格闘技もオリンピック種目にならんものですかね。柔術あたりならなっても良さそうな気もしますがまだまだマイナーな競技なんですかね。

たまたまテレビつけてたらやっていたのが女子重量挙げ。48?の女子が100?以上のバーベルを頭上まで上げるって尋常じゃないです。自分でも試しにやってみたいけどコナミスポーツでスナッチしたら怒られるだろうな。50?も挙がる自信ないです。

フェイスブック止めました。全くと言っていいほど更新していなく放置していたのですが何もしないまま存在だけしているのは気持ち悪いので退会しました。せっかく登録してくれた方々すいません。楽しみ方がわからなかったのとブログだけで一杯でした・・・

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

9月17日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)