昨日、現場のヒアリングを兼ねて社員とランチ。同現場がもう2年にもなるという事で、ようやく評価も契約単価に反映され本人の実入りも多少良くなった。こうやって実績を評価されてお客様からの契約金額が上がると担当営業として非常に嬉しいものです。

先日の交流会でサーバー調査依頼を受けた件が進展。お客様からエラーログを頂き、当社社員が調査にあたる。現場にいながらにしてこのような業務をこなしてもらえる事は非常に助かる。こうやって会社作りに参加してもらえるのは社長として嬉しい。

サーバーが落ちる原因については私なりに調査をして、考えられる原因を当社社員とメールで意見交換をした。概ね同じ方向で原因特定に向かっているが対策としてはお客様と協議の上、まだどうなるかわからない。ビジネスになるかどうかの瀬戸際です。

夜ジム。いつも通りのスパー。キックボクシングと総合。某空手家より「しばらく蹴りを封印した方が良い」というありがたいアドバイスを頂戴したためスパーでは極力パンチのみでやった。ボクシングが強くなれれば一つ上のステージに行けると信じてます。

最近、赤木さん主宰、ちっちゃいコブラ会の参加人数が少なくて嘆いています。リバーサルジムで行っている練習会ですが初心者からプロまで誰でも一回500円で参加できるので興味ある方は是非来てください。日時は木曜19:30〜、日曜20:00〜です。

もう一つ赤木さん関係で告知。お兄さんが修斗の元世界ランカーという赤木さんは現在イサミの水道橋店で店長をしていますが人手不足のため土日にアルバイトしていただける方を募集中との事です。格闘技用品店でバイトしたい方はご連絡ください。

久々のつけ麺!全部食ったら下に小バエが居た。「小バエ」の食券は出していない。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

9月17日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)