Javaのシステム開発案件で朝から案件面談、7:45分に某所集合。現場にいるリーダーが面談に加わるため始業時間前に設定されたらしい。素晴らしい。行きの電車は空いてたけど帰りが通勤ラッシュにあたって大混雑。こっちは帰りなのに何か解せぬ。

戻って来客、採用面接と対応。それにしても外が暑すぎてキツイ。ワイシャツは毎日変えればいいけどスーツのパンツはそうもいかず汗かいて気持ち悪い。早く涼しくならないものか。当社もアロハに短パンで勤務可にしようかしら。営業を悩ます季節です。

夜ご飯、下のスーパーで買い物して「スプーンと割り箸ください」と言ったら「お箸は一膳でよろしいですか?」と聞かれたので、ハイと。戻って袋から商品を出すとスプーンを入れ忘れられていた。ついでに箸も一本もなかった。何の確認だったのか謎です。

最近、誰に会っても体が大きくなったと言われる。第5次成長期でもやってきたのか一層ムキムキになったらしい。夏用に筋トレメニューを変えた事が功を奏しているらしく一層パワーに磨きがかかったくさい。格闘技は技術も大事だけどフィジカルも大事です。

そんなムキムキにZSTから試合のオファーが来ました。前回、清水兄弟との対戦オファーを断ってしまったのでもう来ないかと思ったら来た。9月17日(祝・日)のSWATです。お金が余ってる人、見に来なくてもいいのでチケットだけ買ってください!!

ガリガリ君フェス


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

9月17日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)