今週は連れが怪我により海に行けないため魚の画像はなし。家で、足掛け3年ほどやっているFPS(ネットゲー)したり、以前買っておいた小説でも読んだりとインドア派の休日ライフを過ごす事に。外は暑いので用事がなければ出なくていいです。

長いので1日では読めません


少し前に読んだ「舟を編む」が映画化されるらしい。主演:松田龍平、宮崎あおい。何かイメージが違うな〜。馬締さんのキャラじゃない気がするけど漫画とかもドラマ化されると大体イメージ違うけどそんなもんですかね。ピースの又吉とか合ってると思う。

この人、馬締さんぽくないですかね?


夜、ジム。腕が大故障中なので1時間程走って軽くスパーして上がる。明日はZSTでマッキーのセコンドをするので早めに寝る事にする。セコンドがいなくて負けるとか一生恨まれそうで目覚ましガッツリかけて寝る。人の試合だと緊張しなくていい!!

それにしても自分にもオファーの来ていた大会だけに若干の気まずさがあります。初めてオファーを断ってしまった罪悪感と、もうオファーこないんじゃないだろうか感が凄い。ZSTのオファーが来なかったらどこに出ようかしら。テコンドーでもしようかな。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします