昨日はZSTの大会でディファ有明。マッキーのセコンドをするべく行ってきました。格闘技には珍しい、ZSTならではのタッグマッチ。10分間の試合で5回までのタッチが認められるという形式です。プロレスじゃなく、ガチでこういうルールでやってるんです。

んで、細かい展開は置いといて、結果はドロー。相手は日本でもトップクラスの選手だっただけに善戦したと言うべき。本人的には満足いく結果ではないだろうが次回の課題と目標も見えたと言う所だと思う。格闘技なんてそうやって強くなっていくんです。

前座的試合に出た同じジムの金井塚もまさかのKO勝利。本人曰く「ミドルを蹴ったら顔に当たった」とのカウンター的ラッキーキックだったが結果オーライ。試合前に「勝ったら飯おごってください」と言われていて勝ったので帰りに焼き肉をおごったった。

待ってるだけで体力が減る暑さ


試合前、本人の緊張は凄いだろな。こちとら平常心。


試合後、よく頑張りました。タッグ組んだ相方と。


本日。住民税の納付日を勘違いしていて役所から電話が来る。違うんです、お金がないんじゃないんです。ただ忘れていただけで・・・。(払いたくないのも事実だが)役所も一生忘れててくれないもんかね。税金が高すぎて日本が嫌いになりそうです。

道玄坂に止めておいた自転車が撤去されてしまいました。取りに行くのが面倒臭い上に2000円も取られるという仕打ち。勝手に動かされたらメールがくるアイフォンアプリ誰か本気で作ってください。500円なら買います。もう自社で作ったろか!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします