今月は色々とお金が飛んで行ったので苦しい家計の中で生活しています。貧乏すぎて洋服が前半分しか買えないくらい貧しいです。そんな事情は誰にも関係ないわけで社長=金持っているというイメージを覆したい今日この頃です。誰かおごってください。

いくつか外出を済ませた後にイーキャリアのスカウト作業にかかりっきりに。営業に交渉して大量のスカウトメールをつけてもらったもののなかなか使いきる事が出来ずに今日に至ってしまった。余らせる事だけは絶対にしない主義なので使い切りました。

ちなみに、私がスカウトメールを送った対象は42歳以下、関東在住、IT業界での経験が少しでもあれば、ってくらいです。広く募って色々な方と話してみたいと言う想いから対象範囲を広げてみました。どんな方々が応募してきてくれるか楽しみです。

1人以上採用出来れば継続して使い続けたいと思います。他の媒体と比べて応募数が多い気がするんですがドタキャンやバックレも多いので使いこなすのが難しいです。バックレて再応募してきた猛者もいましたがどう考えても採用できませんよ・・・

昨日の夜、ジムで帰り際に雑談してたら、自分と似たようなタンクトップの人が隣に居て、それを見た赤木さんが近くに居たサムさん(黒人)に「この二人ゲイですよ」と冗談で言った所、サムさん「自由(真顔)」と。さすが外国人はゲイに対する差別がねぇ!

ゲイの人に謝って欲しい昨日の赤木さん


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします