朝イチでお客さんから電話。色々あってまだ請求作業が終わっていないので督促かと思ったが別件。請求処理が遅れると入金が1ヶ月遅れたりするので重要業務。かといって社員の給料を遅らせる事も出来ないので勤務表の提出期限はうるさく言います。

昼頃、ZSTから試合オファー来る。7月16日の試合オファーのため2週間もない事と、その他の事情で辞退してしまう。断ったらもうオファーが来ないんじゃないかという不安もあったが総合的にキツイ条件だったためやむを得ずというか。ただのヘタレです。

夜ジム。コナミスポーツで筋トレ。試合のオファー断っといて筋トレというのも本末転倒な気もするけどトレーニングしていないと筋肉が落ちそうで不安です。ウエイトやってプールで軽く泳いで終了。関東IT健康保険の法人会員のおかげで1回1100円と安い。

そういえば今日、近所のラーメン屋に入っていくAKBの板野友美選手を見かけた。車から降りて目の前を横切ったので、捨て身で行けば握手どころか・・・。マリコ様なら危なかった。ヨン様も来店した店らしいが言ってくれればもっと美味い店教えんのに・・・

帰ってから、銛を新調するためにお店の人と電話で打ち合わせ。カーボンパイプを指定の長さにカットしてもらって、接続金具頼んで、魚突き話で色々と盛り上がって終了。アツいポイントを惜しみなく教えてくれる良い人。部材が届くのが楽しみです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします