土曜はプロ練。夜に飲んだ影響で日曜は寝て終わりという心底何もない週末を過ごす。全てのIT社長はこうあって欲しい。こうなると書く事もないので6月の検索ワードで急場をしのぐ。

シナジーネットワークス
シナジーネットワークス株式会社
川村謙
シナジーネットワーク
シナジーネットワークス株式会社 カンパニータンク
ワークタンク 評判
ブラック人材
シナジー ネットワーク
jiet評判
マルチシナジーネットワーク
ワークタンク ブラック
株式会社worktank
ゆで卵器
カニ叩き ゲーセン
カンパニータンク 詐欺
サランラップ 洋服
ネットワーク シナジー
ワークタンク 悪質
川村 謙
株式会社worktank 評判

上位、社名、名前、特に述べることなし。「ブラック人材」意外と市民権を得た言葉なのか調べる人が結構いるんだな。ググると色々面白い人材話も。「ゆで卵機」忘れるくらい使ってない。ゆでた後殻剥くのが嫌になって卵食から離れて久しいです。

「カニ叩き ゲーセン」全く記憶にない。「サランラップ 洋服」説明がめんどいので割愛したいところだが、知人が海に入る際、防寒のためラップで体を巻くという痛ましい出来事が過去に・・・。「ワークタンク 悪質」そのうち「川村謙 悪質」にならぬよう注意。

もっと変わり映えがあれば面白味も出るんだろうが会社のブログだけあって内容も大分ソフトにしているのであまり期待できない。とりあえず書いている限りは生きているという安否確認くらいになっていればいいや。更新がないと危険だと言う事で。

チーズナンが美味すぎてまったく体重が落とせないよ。カレー屋め!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします