昨日は久々に海。ショップのオヤジの強い推薦もあって銛先を変えてチャレンジ。しかしながら海の透明度が悪く、視界3m程度でいつものポイントまで全然たどり着けない。その上、海中に流れがあり位置もキープ出来ず苦戦。厳しい突果で終了。

選択に迷うプロ仕様の銛先。これだけで1万円くらいするんです


下段がBefore、上段がAfter


連れも皆、小さなカワハギくらいしか獲れず海の透明度に完敗。カワハギパーティーは冴えないのでやらずに近くのステーキガストで反省会して解散。あんまり深く考えてないけど今の海って潜っても大丈夫ですかね?セシウムとかキツイ感じですか?

ウツボ丼、1050円


本日久々にジムへ復帰。一ヶ月以上空いたので知らない人が増えててプチ浦島太郎状態、知ってる人が少ないと行きづらいっす。長らくスパーリングしてなかったけどそこそこ動けたのが良かった。体力が落ちてる気がしたけど気のせいだと思いたい。

最後に赤木さんとスパーリング。徐々に縮まる実力差に焦ってか、なかなかスパーをしてくれなくなってきた。お互いに取れないけど取られない展開が多くなってきました。そんな赤木さんはちゃんとチョークを極められるように練習しといて くだ さい よ。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします