ジョギング前の準備運動でシャドーしてたら酔っ払い3人に絡まれました。家の前。こういうって、プロだから迂闊に手を出せないとかそういう問題じゃなくて純粋に怖いです。渋谷という場所柄こんな事もあるんですね、何せ相手が3人も居たので(以下略)

先週からくすぶってた案件が一応決まった。この業界、どんな横紙破り白紙にされるかわからないので安易に喜ばず、まだ慎重に対応してます。こうやってぬか喜びさせられるパターンが多いですが下請けゆえに強く出れないのが悲しい所。

新規の契約が2社になるので手続き書類が煩雑な事になってます。加えて、そろそろ決算も近いので税理士に決算予想を頼んだりするための書類準備したり。派遣免許に関わる書類書いたり、社長職って、よくわからん仕事が意外と多いんです。

夜中、テレビをつけっぱなしにしてたら結構アニメがやってます。軽い気持ちで声優とかナレーションの仕事に興味持ったのでHPで募集探して指定された課題のボイスサンプルを録って送ってみました。翌日返信が来てNGでした。甘い世界じゃないです。

まだジムに行けない事もありそんな普段やらない事にトライしてみたり、色々と他の趣味に精出してます。最近では時間があるので小説なんかも読みます。活字を読むと想像力豊かな方なので登場人物とかが有名人や知人で脳内再生されます。

何かで見たお勧め本、アマゾンで買います。安田社長は結構好きでした。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします