今日はお休みなので、Siriと一日中お話しをしてました。と、そんな事になる前に休日を楽しめる趣味を見つけるべきです。仕事疲れで寝てたい気持ちもあるが週末に楽しみがあるというモチベーションで仕事が頑張れる事もある。休みは外に飛び出せ!!

ジョギングコースでもある代官山


そんなわけでたまってた所用を済ませて買い物して夕方から英語の勉強。宿題出されてたので急いでこなす。「仕事で忙しくて出来なかった」とだけは言っちゃいけない。それにしても2時間はキツイ。勉強は脳の筋トレ。ひたすらやるしかないんです。

図書館で借りてきてくれたらしい。無理なんです。


夜、書類整理と経費、入金、契約書関係の整理。疲れた脳味噌でやったので逆にちらかったかもしんない。何に忙しいと言う程でもない割には時間が足りない。自分の事だけで精いっぱいな今、真木よう子の事はとりあえず諦める方向で。

昨日お腹いっぱい食べたため今日の晩御飯はガムだけで我慢。明日も仕事。向こう30年これの繰り返しだと思うとしんどいな。20代に作った基盤を30代で活かして40代は楽できると信じている。あと10年はとりあえず頑張ってみようと思っています。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします