レーシックから2週間ちょっと。ようやく視力が回復してきた実感があります。痛みもなく快適なんですけどまだジムでスパーリングもできないし海に入る事も出来ません。ジョギングと筋トレで復帰に向けて準備中です。海とジムを我慢すんのしんどいです。

昨日行った案件面談の結果が早速来たが色々と障害となる事があり交渉で電話とメールしっぱなし。2名とも協力会社の要員だったため調整事項が多くて苦労した。まだどうなるかわからないけど無事決まるといい。これからも根気強く交渉していきます。

今回、もし決まれば営業を手伝ってくれた社員にいくらかのインセンティブが入るわけで当社ならではの稼ぎ方です。当社のインセンティブには特に上限もないのでできれば年収1000万円くらいまで稼いでもらいたいものです。そして何かおごってください。

さて、イーキャリアの応募がスカウトも含め好調で来週も採用面談が3件。このペースで毎月2人づつ採用出来ればいいのにな。中には当日に連絡もなくバックレする人も居ます。こっちは来ると思って他の予定を入れず時間を確保してるのにがっかりです。

夜、コナミスポーツで筋トレ。今までのメニューの中でも特に背筋を強化するよう意識してます。レーシックでジムにいけない時間をただのブランクにすることなくフィジカルを鍛えてます。ついでに夏向けのボディーに仕上げます。タンクトップの季節が来る!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします