しばらくラゼック日記になります。寝てても点眼麻酔が切れると痛くて目が覚めます。術後、翌日検診、3日後検診、1週間後検診、とこまめに検診があります。頑張ればPCも見れるけど集中力が持たなくて、メール等も最低限の返信しかしてません。

文字読むのはキツいけど映像なら何とかなるのでDVD借りてきました。何でも旧作は100円と言うサービスタイムらしく乗らない手はない。千年女優東京ゴッドファーザーズどちらも今敏監督のアニメ作品です。以前紹介したパプリカからこの人の他の作品が気になってました。運動も出来ず外出も控えざるを得ないので引きこもりGWです。

内容的に、千年女優はまま良かった、です。過去と現在が混ざり合ってるという映画はよくありますが融合の仕方がこの人独自の発想で凄い。東京ゴッドファーザズは個人的にイマイチ。パプリカの評価が高かったため期待しすぎたかもしれん。

最近、60キロの階級に落とすべく食事制限をしていますが運動が出来ないので全然体重が落ちない。食事制限だけのダイエットがどれだけ大変なのか身をもって知ると同時に一回の食事に対する真剣さが増しました。無駄な物は摂れないという意味で。

もうちょっと目がちゃんと見えるようならイーキャリアのスカウトを頑張ろうかと思ったけどこのぼやけ具合はホントに何もする気がなくなります。しかし、翌日検診では0.1もなかった視力が1.2まで回復しているとの事で嬉しい。もうしばらくの辛抱。

ネットサーフィンで拾った画像


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします