うーん、リクナビの応募者数が微妙な感じ。序盤の勢いは結構なものだったがホント最初だけ。媒体に大差ないように思える。こうなると金額が安いところを、という考えになりそうだが・・・大分絞れてきた感もある。媒体と言うか当社の責任なんだけど。

立て続けに入ってた案件面談もNGだったりドタキャンされたりと不調に終わりまくってる。でも明日も面談あるし、今までなんだかんだ決めてきたので何とかなると思っている。とにかく待ってても何も良い事は起こらないのでポジティブシンキングでがんば。

仕事運は絶不調だが格闘技運は絶好調、オファーがあった事はブログに載せたがその時点はワンマッチだった、本日「トーナメントに出られませんか?」という打診があったのでお受けする。勝てば8月に準決勝、9月に決勝とプロみたいなスケジュール。

試合結果を色んな人に話した所、返答が様々。「準優勝!?すごいじゃないですか!!」「惜しかったですね」「次が楽しみですね」「結果はあまり気にしなくてもいいと思いますよ」など、経験者ほどシビアな感想。やっぱり優勝じゃなきゃだめですよね・・

次の試合の事も、ジムの人には内緒にしとこうと思ってたのに、何故かこのブログを見られていて知られていた。そしてジム内でゆっくりと浸透する社長キャラが重たすぎる。零細会社じゃけん、金なんかないぞ!!社長=金持ってるイメージはやめれ。

人によっては「お客を入れる試合なんだからプロじゃん」と言ってくれる人もいる。だが、まだまだ試合内容はプロにはほど遠い。正直、社会人が休日を使ってお金を使って来てくれるって凄い事なので、今の自分じゃあ申し訳なく思ってしまう。

トーナメント勝って、いい会場で出来るようになった頃にお誘いするつもりです。ここしばらくは減量があるので自分との闘いです。あと4キロくらい。梅雨で外走れない日が続いているのが何気にキツイ。最後の水抜きが地獄だろうな。

減量中なのでピザは2枚まで!と厳しい節制


夜走る約束をすれば麺類までは可!


但し、W盛り(麺二玉)までとする!


もう、もし決勝まで勝ち続けたら9月まで節制生活になるのかしら?社長と格闘家という二足のわらじは何かと無理があるような気がしないでもない今日この頃。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします