ソーシャルネットワーク観ました。フェイスブックの創業をネタにした映画で、立ち上げから成功までを描いています。基本実話で多少の脚色がされているそうです。本編は120分ありますが長さを感じさせないテンポの良さで久々にいい作品でした。

これが完全実話だったらえぐい、今のフェイスブックの繁栄をみればビジネス自体は成功したと言えるわけでしょうが、結局最後は一人ぼっちになってしまった主人公。社長の孤独ってこういう孤独さとはまた違うものだとは思いたいが、まぁ、観てください。

もう一作はさや侍。こちらは劇場で観ました。うーん、松本好きには抑えておきたい一作。今までの「大日本人」や「しんぼる」と違って、一応ストーリーはわかりやすい。ラストはまぁ、衝撃の・・・とだけ言っておきます。あと、若干の感動も、あるのかな?

元々映画好きなんでいい週末になりました。映画を観つつ、久々の代々木公園。雨の中、バングラディッシュフェスティバルやってた。なんか、一時期ハマって毎週行ってた代々木公園だが、外国フェスはタイ系かインド系の2系統しかないような気がする。

梅雨の洗礼に屈しまくるバングラディッシュの人達


超満員とまではいかなかったけど確実に3人は超えてた観衆


良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします