アンチ川村erの皆さまに朗報です。ヤツ、また負けました!今回は決勝で負けたので準優勝らしい。シードで一回戦はナシ、二回戦はアームロックで一本、そして決勝・・・たくさん顔をぶたれてレフェリーストップ。アマチュア試合は止めるのが早いんです・・・

確かに一発いいのもらって一回尻もちついた!でも、直ぐ立ってダメ―ジないようにしれっとしてたんだが相手選手のラッシュにやられた。がっちりガードはしてたので効いたパンチはなかったものの防戦一方になったのが印象的悪かったようでストップに。

お金の力でシード枠!を買ったわけじゃない。


左の人が加害者、じゃなくて優勝者。パンチ見えねぇんだよ!


またもや優勝できず・・・


前日時点のコンディション、体脂肪12.2%!!


優勝して次のグレードの試合にお呼ばれする予定だったのに、狂った。とりあえずノーダメージだったので夜の練習も参加して次回の試合を目指します。それにしても試合の緊張感は凄いものがある。何歳まで出来るかわからんけどやれる所まで頑張る。

試合後のお約束


月曜までに給与計算して数字送ります、って税理士さんと約束したので・・・深夜作業で対応する事になります。気持ちの切り替えが大事な社会人ファイターです。顔が腫れるとか一切ないので良かった。一応、TKO負けなんです・・・

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします