ごく一部の人には好評の魚突きネタ。釣好きの人は石鯛とかの写真アップしたら喜んでもらえるんだろうな。いつも通り始発で渋谷発。道玄坂を歩いているとキャバクラのキャッチがすごい。海行く前にちょっと寄るにはキャバクラは重すぎるだろう。

天気が良かったせいか家族連れもちらほら


6月に入って水温も高め、19度とか。残念な事に透明度が悪く視界は5mがやっと。時期的には石鯛が大量にいるはずなのだが視界が悪いため見つけるのが困難。それでも何とか食べられるサイズを調達。大型の個体は警戒心からか見当たらず。

小ぶりの獲物が多めだったのでまとめて焼きで(ホイルはカワハギの肝)


左がカワハギ、右が石鯛


なんだかんだで今日もお腹いっぱいに。減量中の貴重なタンパク源です。泳いでカロリー消費して、獲った魚でカロリー補給、何となく良い循環な気がする。放射能が気になるっちゃ気になるけどただちに影響ないらしいのでいいや。夜はジョギング6キロ。

良いサービスを

ご意見・質問・コメントはこちらからお願いします