灰皿でプロテイン飲んでます。テレビのワイドショーは海老蔵一色で見てられん。マスコミや一部の人間の自己陶酔的な正義感がどうにも見てて気持ち悪い。それにしても33歳であそこまで世間の注目を集めるなんて大物ですな。今回の事件内容はあれですが酔って腕相撲挑む気持ちはよくわかります。

今月の検索ワード、決まりなのでやります。毎日100人くらいの人が見てくれている事になっている当ブログですが、ほとんどが検索ロボットがカウンタを上げている悲しいブログかと思いきや、意外な人が見てくれている事が続々と判明。嬉しいです。

シナジーネットワークス株式会社
カンパニータンク 評判
シナジーネットワークス
東京都渋谷区円山町26-7
シナジーネットワーク
鈴木信達 行政書士
jiet 評判
ワークタンク
ワークタンク 評判
合同会社シナジーネットワーク
jiet
カンパニータンク 評判
シナジー ネットワーク
マルチシナジーネットワーク?
鈴木信達
鈴木信達 結婚
http://www.synergy-networks.co.jp/ctct.htm
シナジーネットワークス?
ナポリタン パンチョ

カンパニータンクがまさかの2位。相当営業に力を入れているのか、恐らく営業をかけられた色んな人がググって当ブログに行きついている様子。他には信達さんネタが多数。うーん、有名人の名前を入れるとSEO対策になる事が伺える。

他には特に目立ったものはなし。今月はエンジャパンに掲載した影響かアクセス数が過去最高を記録。中途採用の応募者で「このブログ見て応募しました」という人がしばしば居る。面接時に「ブログ見ました!」で、もれなく採用に!なることは、ない。

コメント欄が使用不可なため誰が当ブログを見てくれているかはさっぱりわからないがこのブログが続いている限り元気にやれているので生存の証と思ってくださいな。ネタがない時の更新作業は相当なスキルアップになる。今月の検索ワードでした。

良いサービスを