絶賛ダイエット中!!7月から始めたダイエットが確変の如く継続中。85?から開始して現在73?。12月末までに65?に仕上げる予定。結構順調です。

今日は気に入った福本伸行語録を紹介。カイジ描いてる人です。福本さんの漫画には「金は命より重い」「大人は質問に答えたりしない」など、考えさせられる重みのある名台詞が目白押しだが個人的に一番気に入ってる台詞がこれ。

null

null

null

「いつか資格を取る」「いつか痩せる」「いつか独立する」「いつか○○する」そう言って何かにつけて決断を先延ばしにする人をしばしば見る。自発的な決断が出来ない。誰かに背中を押されないと決断ができない。そういう人は性格なのだろう。

それが良い事か悪い事かわからないけど決断しない事も結果的に選択しないという決断になる。経営者としては常に攻める決断をするべきだと思っています。と言っても、決して勝算のない事業に大金をつぎ込む事ではないです。

という、前振りが終わった所で本題に。くすぶってた虫歯が本気を出してきた。痛くて寝付けないレベルに発展。保留中の保留だったけどいよいよ歯医者に行く決断を下したのは遅きに失した感が否めない今日この頃。できれば死ぬまで保留したかった・・・

良いサービスを