どこぞの国のフェアが開催されてたのは先週までの話し。今週の日曜日は北海道フェア、行かねばならぬ。よくデパートで北海道物産展が開催されるがそれの代々木公園版らしい。屋外と言う事でこれまた活気がある。

日曜日の出来事を今書いてる時点で既にブログの誤用感が否めないが無視して続けます。日曜日の午後、家族連れも多い中来場。今までのフェアは外国人が多かったが今回は北海道展と言う事で外国人は少数。

会場の出店には北海道の海の幸、カニ、イカ、ホタテ、ウニ、イクラ、などが所狭しと並んでいる。毎回そうだが9割お題のフェア、1割は必ずと言っていいほどかき氷、焼きそば、タコヤキの店が居る。オヤジ、便乗で売れると思ってるのかね?

大人気の北海道展、ちゃんと看板出してます
null

わざわざ連れて来られた馬達
null

1枚500円のホタテ。ちなみにちょっと離れた店では1枚300円で売ってました
null

めざましテレビも来てたらしく生軽部さんを激写しました
null

便乗してみるもんだなオヤジ。ついカッとなって購入した焼きそば。後悔はしていない
null

来週は何のフェアがあるのか!?果たしてまた行ってしまうのか!?今ん所行く予定なし!!どれだけ需要があるのかわかりませんが出来れば魚突きの話を書こうと思います。

良いサービスを