麻布十番納涼祭りに行ってきました。小学生の頃は祭り用の予算が2000円くらいしかなかったので射的やくじ引きの一回一回が真剣勝負になったものですが大人になると無尽蔵につぎこめる反面、景品に魅力を感じなくなりました。切なかです。

入口はこんな感じ
null

昼間っからこんな混み具合。食べ物屋が多い
null

何の罪もない鮎達
null

おなじみのトルネードポテトや!
null

みんな大好きシャーピン!
null

っていうか、どっちも知らねぇよ!!なんだよシャーピンって。何でも500店以上の屋台が出ていたらしいので中には珍しい店もあったという事でまとめておこう。ちなみに来場者数は60万人だそうです。確かにぎゅうぎゅうだった。

今年は花火も行ったし祭にも行った。海は、一年中行ってるので良し。夏は十分に満喫したのでそろそろ秋を希望。外の暑さは営業がキツすぎる・・・。四季は日本の醍醐味。オールシーズンちゃんと楽しみましょう。

良いサービスを