こんにちは、バカミシュランがあったら5つ星とれる自信がある川村です。

本日、7月より入社した社員の歓迎会を開催しました。久々に飲んだという事もあり、脳までアルコールが染み渡った飲み会となりました。元々弱くもないけど強くもない程度なんですが、この日はシソ焼酎鍛高鍛で記憶が飛びました。

終電が気になる人から適当に解散していったのですが何がどうして、気付いたら店が閉店になる深夜。(多分2時くらい?)既にその時点で会話してた内容なぞ全く覚えていない。その後、始発までの時間調整と考えたらしくカラオケに。

カラオケでおぼろげながらある記憶を辿ると、梅酒を飲んだ事、声が出なくてカラオケになってなかったこと。何時まで居たのかその後どうやって帰ったのか全く記憶がなく、翌日起きたら上半身裸、床には寿司とおでんが置いてありました。

お腹がすいて帰りのコンビニで買ったらしいのですが手つかづのまま廃棄することに。財布、携帯など大事なアイテムの紛失もなく無事でしたがそれより大切なものを失う危険すらあった飲み会でした。皆様もお酒の失敗にはお気を付けを。

ちなみに酔った私は「陽気になる」「同じ事を何回も言う」という報告が寄せられております。その他に迷惑な症状などありましたらお教えください。粗品を差し上げます。あと、ようこそ石井さん。

※写真はイメージです
null

null

良いサービスを