たまには気分転換も兼ねて違うジムで筋トレ。千駄ヶ谷にある東京体育館にいってきました。ここは450円で2時間筋トレし放題というシステムなので、そのお手ごろ感から行ってみる事に。

どうにも休日のジムは混み過ぎて困る。一通りメニューをこなそうと思うも人の多さに心がへし折れました。とりあえずベンチの記録更新だけ挑戦する事に。前回110キロは挙がったので120キロに挑戦。ラックからは外れたけど、胸から挙がらん・・・

挙がらずに涙目のになっている所を補助の人に引き上げてもらいこっぱずかしい思いをする。本日記録更新なし。ベンチの最終目標は120キロと決めているのでもう少しムキムキになった暁にはリベンジします。

建物内に安いマッサージ屋さんがあったのでお試しで15分だけやってもらい帰宅。最近、整体というかスポーツマッサージを真剣に取り入れようかと検討中。安くて良い所あったら教えてください。

4月になっても気候が安定しなく営業は体の壊し所。まだまだ寒いけど花粉シーズンが終わったっぽいのが唯一の救い。来週は月曜日からアポが3本も入っているので気合い入れていこうかしら。

良いサービスを