歯の調子が悪く歯医者に通院しています。やたら待たされる歯医者なので前の人が居ない朝イチで予約を入れる事にしてます。毎週土曜日の9:40に予約してます。

ある日、9:35に歯医者に着いて待っていると40分を過ぎても呼ばれません。前の人がおしてるわけでもなしに何なのかと思って待っていると9:45に入口の自動ドアがガーと開いて先生がご出勤。うそん・・・

時間にルーズな病院ではありますが先生の親切さがウリのようでなかなか他所に行く気にはなれません。ここからが御相談。ある日、診療が終わって清算してもらうと4200円も請求されました。

なんでもレントゲンの撮影が高くついたという事ですがその後も一回行くと2000円くらい取られます。特別な治療をしているわけでもなくタダの虫歯なんですが・・・昔は数百円とかだった気がしましたが今の歯医者って2000円くらいが普通なんですかね?

誰か歯医者関係に詳しい人が居たら教えてくださいな。

良いサービスを