あまりにも荒し(広告スパム)コメントが激しかったため一時的にコメント欄を閉じておりました。しばらく時間をおいたので怪しい業者も他所に行ったんじゃないかという希望的観測でコメント欄を再開してみました。

結構始めてお会いする方にも「blog見ました」って言ってもらえて嬉しいのですがその形跡があまりにも見えず怖いので興味持った記事などがあった際には何かコメントを書いていただけたら喜びます。質問にはちゃんと回答するつもりです。

さて、月末なので請求処理やら入金チェックやら振り込みなどもろもろのお金を扱う業務が多数で緊張感があります。会社で源泉徴収してた住民税を全員分払ってきたのですが相変わらず累進課税になっているのは納得がいかないですな。たかだか26平米の川村家なんだから安くしてもらえませんかね、渋谷区。

住民税はともかくとして、あまりにも政治家が間違った政治をすれば優秀な人材は皆国外に流出してしまうわけで私としても日本に大した思い入れもないので将来的には本社はケイマン諸島辺りにおきたいものである。

ところで先日紹介した渋谷のスパゲティ屋パンチョ。ナポリタンとミートソースの2種類しかないのですが前回ナポリタンを食べてきたので今回はミートソースを食べてきました。味はまぁ・・・前回と同じ感じで。

色んな意味で思い切った店なのは知っていましたがドリンクバーの値段設定も凄い。
null

明日から12月だ!逃げろっ、クリスマスがくるぞーーー!!

良いサービスを