「スパゲッティーのパンチョ」がオープン!!
null

・・・・・知らん。



入口のメニューを見てみた。
null


・・・・・こ、これは

ナポリタン兄貴(麺900g)
ナポリタン番長(麺1200g)
ナポリタン星人(麺1500g)

なんたる挑戦的なメニュー。よし、入る。


店は地下。階段を降りると右手にドアがあるのだが押すドアなため開けると券売機に丸かぶりなんです。設計した奴ちょっと出てこい。食券購入中の客人を一旦中断させながら入店。

券売機
null

許可・・制・・・だと?

挑発的な言葉に怒りを覚えつつも初来店だったため様子見がてら大盛り(600g)と80円のドリンクバーを購入、ちなみに小盛りで300g、並み盛りで450gくらいだったかな、忘れた。メニューはナポリタンとミートソースしかない。聞くと今後増やしていく予定とのこと。

店内の様子
null

店内の壁にはアイドルとアニメのポスターがいっぱい。流れている曲は「マジで恋する5秒前」「時の扉」「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」など。そして備品は100円ショップで揃えたに違いないようなクオリティ。省コスト感がハンパない。

メニューのざっくり感といいアイドルポスターといい選曲といい低コスト運営といい、この店作ったのは未来のおれじゃないかしら。

さて、噂の80円で飲み放題ドリンクバーはどこですか?

null



あった。


けど・・・


狭めぇ!!


食ってる人との隙間が40センチくらいしかない。




しかもこれ!!
null

セルフは分かるけど氷のとり方が思い切ってんな。こんなにダイレクトに氷を取るのは高校生の頃、八景島のカレー屋でバイトしてた時以来だ。背もたれに気をつけながらドリンク入手。

さて、肝心のナポリタンの味は・・・・・・・・・・まぁ、まぁ、まぁ、不味くはないが次回はないな、っていう程度。メニューが増える頃合いを見計らって来てみたいと思います。大盛り(600g)はいけたのでナポリタン兄貴(麺900g)はいける手ごたえ。

それにしても店のセンスは他の追随を許さない圧倒的な独走感が感じられ気に入りました。ポスター、曲、そして待ち時間を配慮したらしく、ちょっとした本棚があり「稲中」「男塾」などがあった。うーん、何から何までシンクロ率が高い店だ。

行ってみたい人は電話かメールで直接聞いてください。大体の場所はお教えします。

店員の笑顔は素敵でしたよ!!

良いサービスを