6月20日から85キロを目指して増量中でしたが一向に到達しません。風邪やら怪我やらでジムから遠ざかっていた時期もあり、やや肥満チックになりつつある。このままタダの肥満体になったら豚インフルを罹患するんじゃないかしら。

そもそもの目標は筋量増加を目指していたのでもう85キロじゃなくてもいいやって感じになってきました。筋量増加も結局のところやっつけたいプロがいるのでそのプロに勝てるようになればいいのでその時点で減量に切り替えますよ。

しかし増量してから体が重い。何をするにもだっるいし座った状態からの靴を履くのがものっそい苦しい。あらゆるタイミングで腹がシャシャリでてきて邪魔。肥満って、自己管理ができていない人に見られてしまうのでこのままでは危ない。

ラーメン、スパゲティ、つけ麺、ステーキ、回転ずしのローテーションで創られた肥満体とも決別の時が来たのかもしれない。とりあえずプロに挑んできます。

早い所、軽い体に戻したいんです・・・

良いサービスを