昨日、SOMEATTの広告費を3倍にしました。元々月1万円という微々たるグーグル広告費用でしたが一応は導線になっているので3倍にしたら閲覧数も三倍になるんじゃないかという単純計算で。零細企業ゆえにケチっています。

サービスを立ち上げる前に話してた人から「いずれサービスを買い取りたいという人が来ますよ!」って言われてたけどまだ来ない。会社ごと買いたいというコンタクトは年に1回くらい来ます。値段すら聞かずにお断りしてますが。

本日、朝から急な腹痛に襲われて焦る。症状でググると胆石か何かじゃないかと当りを付けて近所の医院へ向かう。診察受けるも石は見当たらないのでもう出てしまったんじゃないかとの事。少しして収まったけどなんだったんだろ。

現在入ってもらっているパートナーさんから継続確認が続々と届く。IT業界でも一部撤退するプロジェクトなどあり戦々恐々。幸い当社プロジェクトは撤退が一人も居ないので全パートナーさんに継続の連絡。永遠に続いて欲しいな。

夜、筋トレ。徐々に筋トレ頻度が減ってきているのでいけない。以前は絶対に週1で全部位を追い込んでいたのでそれなりにいいマッスルを保てていたものの最近は脂肪含みで体のサイズだけでかくなっている。試合せないかんなあ。

ちゃんとした猫
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします