営業電話を片っ端から着信拒否にしているせいか携帯から営業電話してくる人が増えた気がする。メモリ登録していない人は出ないようにしています。電話営業も過去のスタイルになってきたのかもしれん。電話出なくてすいません。

昨日、朝起きたら頭痛く、コロナかと思ったら冷房が20度設定に。部屋寒すぎて体調不良。暑いと無意識のうちにエアコンの温度下げる癖があります。夏は夏で冷房で風邪ひく事があるのはご愛嬌。夏との闘いは始まったばかりだ。

昨日、現場でちょっとした問題が起きて解決に動きました。大人になると家庭の事情とバランスを取りながら仕事していかないといけないわけでコロナを機に発したテレワークのおかげで解決しそうで複雑。地方からテレワーク業務。

本日、午後から格闘技の練習。10人くらいいて多すぎる日。人数多すぎてもぶつかって危ない。RIZIN出場が決まった選手もちらほらいて皆気合入ってる。コロナで外国人選手が呼べない分、国内の無名選手に白羽の矢が立っている。

夜、SNSいじる。全く無名の人間が再生回数を上げるにはどうするか。そもそもSNS自体分散化している傾向がある中で何を主流にすればいいのか。どうせやるなら収益出るまでやってみたいけど今更感もあって悩んでいます。

全然わかってないキャリアデザインセンター
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします