新卒で入った会社の、当時の先輩的な人からDMが届きました。研修とかやっている会社で働いているみたいです。結構お世話になった先輩だけどどうしていいのかわからないのでノーアクションです。元気そうで何よりです。

週ニくらいで一人雇いたいです。新規パートナーの対応と営業的な事をお願いしたいなと。そういう中途パンパな雇用はどうすればいいのかわからないのでスキーム検討中です。未経験者じゃなくて経験者じゃないとだめだけど。

昨日、SOMEATTのイベント見直しと更新。コロナのせいでイベントなくて載せる記事探してくれた社員は大変だったに違いない。しかしまあ、HOTな記事を掲載するために情報収集する事で得るものもたくさんあったと思う。多分。

本日、格闘技の練習。コロナが落ち着いたわけではないけどジムが開けば人は来ますよね。いつも通りにスパーリング。6名とすっかり平時。自粛中出来る事が限られているという事もありすっかり全員1階級上がっておりました。

夜、決算前の宴調査。最初は焼肉にしようかと思ったけど焼肉って作業が多いので話すには適していない気がして止め。大人数の飲み会って選択が難しいと以前イスラム教の人の歓迎会で思った。歓迎会後に入社辞退したけどその人。

かき氷、食い始めました!
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします