昨日、梅雨入りが発表されましたがあっついです。どうしても海に行きたいという後輩が連絡してきたので午後から半休とって急遽海行く事に。海辺散歩して海鮮丼食って温泉入って帰宅。城ケ島ホテルが閉館しててショックだった。

夜、残務。ハロワから来た応募みたり返信したりいくつか調整メール出したりと。そういえば先週内見したシェアオフィスが今週一杯トライアルで使える。特に行く必要はないけど交流会的な発展があるかもしれないので行こうかな。

本日、風邪気味!直してもらったエアコンが効きすぎたようで温度調整に失敗。朝起きたら一瞬で体調不良なのがわかりました。鼻水出るし喉痛いし。このタイミングだとコロナ疑惑かけられていじめられそう。引きこもりますよ。

夜、英会話レッスン。日本人の先生で良さげ。優しすぎて文法滅茶苦茶でも何も言わない。英語ってとりあえず単語だけ出していけば通じるんだなと実感。ビジネス英語は一生出来る気がしないけどとりあえず継続はするです。

長らく使っていたインターフェースを買い変えた。特に不具合はないけど良音になると聞いて決意。やはり投稿などし出すとこだわりが出て来ますね。制作環境の向上もモチベーションが上がる要素です。これでまた引き籠れるぞ!

評判の良いRME Babyface Pro FS!!
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします