ジム行けなくなってから長らく経った気がする。一部のジムではパーソナルや闇営業などやってそうだけど自分は完全に自粛ムードで家トレしてます。浮いた月謝分でトレーニングアイテムを購入。スタミナ強化に向けたチョイスだ!

昨日、相変わらず案件も人材も大量に送られてくるんですけどIT業界はいつ大不況が来るのか怖い。協業希望会社も多数来るし紹介会社が増えているのは売り手市場が終了しつつあるんですかね?コロナによる影響を分析中です。

本日、色々な助成金が出来てきたので当社にも適用できるものはないか調査。テレワークを取り入れるとその費用をいくらか負担してくれるという助成金があり狙ってます。プロに任せるべく社労士に可否を問い合わせる。

夜、スタミナ強化のため走る。ウエイト入りベスト来て4.5キロ走る。足腰、心肺機能が鍛えられるのでこれはいい。自粛でストレス溜まった人がジョギングし始めているようで普段より走ってる人多いけどすぐに飽きて減るだろ。

テレビで話してるニュージーランドの首相見て若いなあと思ったら39歳だった。しっかりしてるなんてレベルじゃねぇ。フランス大統領も一コ上だし。若くても出来る人も多い。仕事はトシじゃなくて正しい人に権力あって欲しい。

重り入りベスト!これを着て走るのだ!
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします