感染拡大中のコロナ。倒産する会社も出てますが治療薬が出来て、来年辺りに景気回復したら「潰れた会社なんだったんだろうね」ってなるんでしょうか。終わりが見えない戦いって精神やられる人が出て来そうで怖いんですけど。

昨日、社員とランチしつつ現場ヒアリング。テレワーク続行しているようでしたが今の所契約に影響ないのがせめてもの救い。もうリーマンショックは超えてくるし自分を含む社員の誰かがコロナになる、くらいの心構えをしておく。

本日、そうは言っても新しい案件がいくつも動いているもので面談調整などパートナーに連絡しつつ営業活動していました。どれだけ不況になっても仕事がゼロになる事はないのでこういう時こそ当社の営業力を発揮する時なんです。

仕事終わってドラムのレッスン。姿勢や腕の振りなど基本的な事を前回の続きから。楽器ってとにかく練習あるのみの地道な作業なんですね。反復は良いけど頭も使うのでそっちが厳しい。新しい課題貰ったので練習あるのみだ。

夜、小池さんが急に不要不急の外出を控えるようにって言ったせいで深夜なのに下のスーパーに人が押しかけインスタント食品が大量に買い込まれてました。これは地獄のコロナデスマッチin東京2020の開幕になってしまうのか。

こういう状況が余計に不安を煽る事に
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします