テレワークのため、テレビ会議システムが売れているそうです。スカイプで出来ると思うんですが敢えて買ってまで使うほどいいんですかね?既に飽和状態になっている市場のようなので当社では生暖かい目で見守っております。

昨日、休みなのでゆっくりとパートナー要員の提案メール書いてました。全部拾って行けばもっと参入増えるんだろうけど一人営業なのでどうしても確度が高いものにしか動けない。5、6件提案したので月曜のレスポンスが楽しみ。

夜にはSOEMATTのイベント一新作業。FBからの流入が増えてきた事もありコンテンツを充実させる必要がある。しかしながら旅行者自体が少ないので別発想で考える必要もある。専業の社員居ないとそこまで出来ないのが実態です。

本日、いくつか提案のレスが返ってきたので確認と調整の対応。パートナー営業も本腰入れてやればもっと決まるんだろうなという手ごたえ。ひたすらメールを右から左へ転送するような仕事だけど苦にしない人を一人雇いたいです。

エン・ジャパンの求人掲載が開始されたのでスカウト作業が始める。今回はインフラとヘルプデスクの二職種。気合入れすぎて毎回スカウト対象が枯渇してしまうのですが一人でも入ってくれればいいなと思ってたくさん送ってます。

スピードが大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします