本日、音楽とツイッターやってたら1日終わりました。急遽生き返らせたツイッターですが音楽で人と絡みだすと急成長しますね。これだけの規模のSNSは羨ましくてしょうがない。良い機能はどんどん参考にさせてもらおうかね。

週初め、どうしても埋めたいポジションがありパートナーに打診。求めるスキルが高い案件なだけに多くは出てこない。居ても単価が高すぎて割に合わないなど難航。今まで開拓した協力会社の底力を見せる時がやってきたぞ。

昼、現場のパートナー要員の人とランチミーティング的な。参入後一か月経ったので経過報告を聞く。幸い優秀な方なので問題なくこなせている様子。午後は案件面談で都内某所。英語力が問われる案件だっただけに厳しかった。

本日、新潟に追加要員の話が来たけどこれまたハードルが高くて現状だと絵に描いた餅状態。絵でも紙ごと食えば腹は膨れるという謎理論で可能な限り取り込んでいきます。動くだけ動いて決まらないと実質赤字なんですけれどね。

夜、DTM煮詰まって関連ページ見てました。散々調べて諦めた電子ドラムが意外と安く売ってたりして購買意欲に再燃。最近新しい趣味もなく格闘技も惰性になっているので何かを始めるにはいいかもしんないと自分を騙しにかかる。

騙して思い込む事も大事
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします