キーボードの下段列が不調なので川村が川浦になる時があります。川村の成りすましなので気にしないでください。修理も既にパーツがないらしいのでこれを機に買い換えよう。大分古くなったしWindows7だし。メール移動が面倒。

昨日、プロモーションを手伝ってくれる某社との契約により色々と情報が入ってくるようになりました。しかしながら基本的にこちらから発信しないと何も起こらないわけで、社員にも参加を促してみたので目立ちたい人いたら是非。

よく、ある「都内のIT会社で働くAさん」や「変わった制度を取り入れてる会社を紹介します」」みたいなのってこういうルートからメディアに出るんですね。メディアは常にネタを探しているという事がわかってきました。

本日、来客一件。昔からのお付き合いがある某社。現在人は出せてないけどちょこちょこお声掛けを頂いている状態で大変心苦しい。新規開拓も大事だけど昔からのお客さんとのつながりも大事にしたくてバランスで悩んでいます。

夜、ボクシング。ジム隣のタバコ屋では金曜日にジャンプが先行発売している関係上、金曜にジム行く事が多い。飲みに行く人が多いせいか空いてるし良い。体は運動、メンタルは飲みで心身の健康バランスを保ちたい週末。

理解不能な故障は下手に直すより買い変える時代
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします