試合断りました。そもそも2週間後の緊急出場だったこともあり色々と整っていませんでした(主に気持ちの面)。周りが試合している中、ただただ目標もなく練習しているのかと言われたら肩身狭いですが冬は寒いから嫌なのです。

昨日、先週来なかった某社と打ち合わせ。SOMEATTプロモーションに関する打ち合わせでした。まずはメディア主催の勉強会や交流会に出て行く事が大事という今までにない道筋を教わりました。何事もやってみないとわからない!

英語レッスン。先生が一旦ニュージーランドに帰るのでラストレッスン。任天堂やソニーのゲーム機についてトークしました。日本のゲームは有名なタイトル多いけど中国のテンセントって巨大ゲーム会社なのにタイトル出てこない。

本日、採用求人を出そうかと過去の実績を確認してました。直近で出したエンもIndeedもイマイチ。ちょろっとIndeedにログインして操作してたら翌日には「再度掲載しませんか」という営業がメールがきた。素晴らしい商魂だな。

夜、社員と打ち合わせかねてご飯。色々と際どい状況で動いている事の確認や今後の動きについて。人数が増えたら増えたらで悩みの数も比例します。全てが順調な経営などありません。常に悩んでハゲそう。ハゲる。もうハゲよう。

ロレックスが安い!!(保証書)
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします