昨日、Webサービスをプロモーションしてくれるという某社が来社。決して安い金額じゃないけど大手メディアに取り上げられたら元が取れるという計算。最近広告にお金かけてなかったからやってみようかと思うけど空振りが怖い。

夜、渋谷に新しくできた駅ビル、渋谷スクランブルスクエアに行ってきました。お洒落なご飯屋さんから服、屋上は展望台になっています。上がるのに2000円と少し高いけど眺望は凄い。高所恐怖症なんですがたまに行きたい。

本日、プロ練。6人とぼちぼちの人数でひたすらスパーリング。体重が増えた分無駄に強くなった気がする。適当に殴って蹴ってアームロックして足関節極めてすっきりしました。故障者が多い昨今ですが毎回誰かしら来ています。

練習終わって飯。前から練習はしてたけどそんなに話したことのなかった若手と飯。若手は一旦用事でどこかに行く、食った後別の人と軽く飲んで格闘技と音楽について色々と話す。土曜日は何気に練習後に飯したりしています。

夜、用事で離席していた若手が知人連れて渋谷に戻ってきたので飲みの再開。近所の立ち飲みから始まり渋谷色々。全く知らない人と飲むのも久しぶりだけどお酒に飲まれる大人にはならないようにしようと改めて思いましたとさ。

渋谷スクランブルスクエア、45階だったかな?
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします