忘れた頃にtotoが当たってました。5等の1290円。遊んで暮らすにはやや足りないので引き続き勤労を継続します。6億とか当たったら新規事業につぎこんで今まで以上に朝から晩まで働ける環境が作れるのになあ。(錯乱)

昨日、某顧客先の契約がまとまり懸念事項が一つだけ解消されました。複数の要因が絡んでいるので完全解決、安定まではまだまだです。とりあえず良い形に進んでいるので良し。顧客情報含むので全く詳細がかけずに残念。

またもや外国人紹介の営業が来ました。今度はベトナム・バングラディッシュから人連れて来ます的なやつです。最近急速に増えて来ましたね現地の人連れて来ます、みたいな。100年後に強制連行と言われぬよう慎重にね。

本日、某顧客先にて顔合わせ面談。先日のパートナーの方を連れて某所へ。OKが出たけど参入日がはっきりしないのでもやもやしてます。条件も決まったし早くして欲しい。一番不安なのは現場に入る人なのでちゃんとしたい。

夜、インディードからまた応募来る。どうも外国人の応募が多いと思ったらインディードって元々アメリカの会社が作った媒体だったんですね。2012年にリクルートの完全子会社になったと。まあ採用できればなんでもいいや。

ついつい深夜にいっちゃう麺珍亭本舗(油そば)
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします