昨日、インディードの効果が薄いので新規で二社ほど媒体の代理店に声かけました。HPのお問合せフォームから送信する際、希望の連絡先が選べたので「メール」にチェックしたのに何故なのか二社とも電話をしてきました。

外出が多いしゆっくり検討したいのでメールで資料を送ってくれと選択したのになんだかな。最初っから意思疎通できなそうな会社にお願いする事はない!すいません、面倒くさい社長で。気の合う営業さんを見つけるまで頑張る。

本日、「日本で就業したい外国人を紹介します」という紹介会社からアプローチ来ました。こないだはインドだったけど今度は中国。電話面談だけで内定は出せないので日本にいる人を紹介してくださいとなった。何とか採りたいな。

某顧客先で人の動きを巡って交渉していた件で動きがあったみたいですがこちらが強気の交渉をし過ぎたようで板挟みにあった先方の営業さんが困り声でした。あんまり欲張ると仕返しされそうで怖いけど零細企業は必死なんです。

夜、ボクシング。金曜日は皆飲みに行くせいなのか人が少な目。練習環境としてはありがたい。少しづつ練習頻度上げて現役復帰企んでます。体重が落ちないのが目下の悩み。代わりに音楽関係はめっきり減ってしまった・・・

正しい理解で生きていけ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします