昨日、疲れすぎて寝て終わる。一旦昼過ぎに起きるもゴロゴロして夕方に就寝。深夜に目覚める。こういう好きな時に好きなだけ眠れるのは一人暮らしならでは。相変わらず自分の事が好き過ぎて困ってます。もはや孤独死要員。

夜、FBの効果測定。これはもっと早くやるべきでした。google広告だと1クリック50円くらいだから2円とか爆安。しかもターゲットを世界に広げたので世界中からイイネしてもらってます。これ、googleからFBに乗り換えるか。

この広告に多額のプロモーション費用をつぎ込めばもしかしたら一大SNSに・・・という夢が一瞬広がりましたが登録者数に影響はないです。サイトの閲覧数が上がっただけですがまだ数日。これからの変化に期待して見守る。

本日、日々増えてくるありがたいお問合せ。SESの新規4件、営業代行1件、SOMEATTの開発します1件。何見て送ってくるのか知らんけど歴史が長くなるとそれだけ色々な所に爪痕を残しているのだろうきっと。対応キャパ無い。

夜、久々に代官山蔦屋で旅行本を漁る。昔かった地球の歩き方はもはや古すぎる情報なわけで使えなそう。世の中の時間は加速しているので直ぐに情報は価値を失う。スマホが使えない場所では紙が活躍するのを知っている。

FB広告が好調
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします